見出し画像

わだかまり

とある先生と一対一でお話する機会があった。


何気なく先のことについて話していただけだったのに,その先生の優しさもあってか,今の自分のいるチームに対する不安を話し始めてしまい,さらに止まらなくなってしまった。

自分では,なんとか対処できてると思っていたし,前よりもものごとへの対処が上手になって乗り越えられてると思い込んでいたけど,やはり,それでも辛かったものは辛かった。

それが,目に見える形で表れた。ちゃんと感じるものは感じてる。溜まっていたんだ。

全然,うまくなんか,対処できてなかった。押さえてただけだ。じゃないと,あんなに堰を切ったように溢れない。


これだけ,考え,悩んでおきながら,発散できてなかったってこと。

わかって,よかったと思えた。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

いいことありますように!