海ではクラゲ、山ではヒル。

前回の投稿からだいぶ時間をあけてしまった。

初めての投稿で予言してたことが現実になってしまった。
なかなか止まってしまった手は動かすのに時間がかかるし、何かのきっかけがないと全く動かない。

さて。

最近は一眼フィルムカメラを外に持ち出していろんな風景を雑に撮りまくるのにハマっている。
別にアングルにこだわっているわけでもなく、ただ黙々と。

それのせいでタイトルにあるように、海ではクラゲ。山ではヒル。

この数年で痛い思いをしたよ。

1つに集中すると他のことがすっぽりと抜けてしまうので、気をつけないといけないのにネ。

生きているうちに体験できてよかったと、思うようにしました。

画像1

画像2

話は冒頭に戻ります。

"なかなか止まってしまった手は動かすのに時間がかかるし、何かのきっかけがないと全く動かない。"

と書いたけど、今回この日記を書いたのも誰かの言葉が無ければ、きっと放置してたと思う。

とにかく、みんなにもあるでしょ?

「誰かのため」

それならできそう、やってみよう、とか。

誰かが、何かがきっかけであることで頑張れる何か。

愛だね。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?