見出し画像

SOHOLM CAFE + DINING

今日のカフェ記録

Instagramで見て
気になっていた
SOHOLM CAFE + DININGへ

少し並んでいて
ACTUSというお店を見ながら待ちました
( 二人暮らしの夢が膨らむ… )

パンケーキを食べるつもりで
行ったので
彼さんも私もパンケーキを頼みました

『 ホワイトショコラパンケーキ 』

苺がちょこんと乗っている
見た目も可愛いパンケーキ𓂃

クリームの甘さが控えめで
ホワイトチョコの甘さが引き立つ( ˙ỏ˙ )!
そんなパンケーキでした

彼さんはパンケーキが好きなようで
" パンケーキランキング上位に入る!"
と美味しそうに食べていました(嬉)

そんな彼さん、
私が苺が大好きなのを知っているので
苺をプレゼントしてくれました
苺が一粒増えて幸せです🍓🍓

飲み物は
彼さん:コーヒー
私:紅茶

紅茶はフルーティーな感じでした

平日だけど、たくさんお客さんがいたので
土日はもっと多いんだろうなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?