見出し画像

【発酵ホリスティックフード講座6期スタート】

毎回『今期がいちばん!!』
と思えるしあわせを噛み締め

6期、最高にステキな27人のみなさまとスタートできました!

いつもの楽しみー!
とは、また違うわくわく感

何かが違う、しあわせなスタートは

これまで以上に一体感のある、コミュニティ感を
かんじられているからかもしれない



………

並行して

今期は新たな活動で!!

部活を2つ作りました笑

↓ ↓ ↓

◯楽しみながらSNS部

◯年末に向けてダイエット部

部長やサブリーダーに助けていただきながら

@bichou.eiyoushi

@sara_819w

@satomin_79

心強い存在です

よろしくお願い致します♪


………

食とメンタルを整え
働く女性を応援する!

ワンランク上の腸活講座

発酵ホリスティックフード講座!!

とても楽しく濃い
6期講座になりそうです♪

………

先日、初めての腸活グルコンより

ステキなみなさまとの
新しい講座をスタートできることに、感動いっぱい!

しあわせに浸っていました



背筋が伸び…

参加してよかった!!
そう思っていただける講座を
目指します



すでに、事前アンケート
(かなり掘り下げていただく笑)
続々と届き

気合い入ってます笑!

本当にみなさん
志高く
心あたたかい方ばかり

…………

私もお一人おひとりに
本気で向き合っていく準備を
しっかり整えて

6期の講座にのぞみます。


…………

SNS部スタートと共に(笑)

Instagram復活していきますので

どうぞよろしくお願い致します♪

。。。。。。。。。。。。

オンラインの
発酵ホリスティックフード講座

講座は5ヶ月に一回の
募集ですので
よかったら

無料FBグループ
『湘南★発酵サラダクラブ』

又は

公式LINE

に申請してくださいね。

プロフのlinktreeから参加いただけます。

@wadawakako

ーーーー

#発酵料理教室
#味噌#塩麹
#甘酒
#美肌#美腸#菌活
#湘南#逗子
#発酵ホリスティックフード講座
#働く女性を応援したい
#時短料理
#免疫力アップ
#体質改善レシピ
#働く女性を応援
#腸活メニュー
#楽しみながらSNS部
#ダイエット部
#発酵ホリスティックフード講座6期
#秋の薬膳
#オンラインレッスン
#zoomレッスン
#美腸活
#食とメンタルを整える

ーーー

和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』
(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?