見出し画像

ワクチン1・2回打った体験談と 3回目打ちたくないよ🥲

こんにちは、なみです(*^^*)

皆さん、体調は崩したりしていませんか❓

コロナの事は、あんまり記事にしない方がいいのかなと思ったんですが、今更とも思ったんですが、      

1・2回目打った時どうだったかというのを記事にしようと思いました。

1回目打った時は、少しチクッと痛かったです💦           熱は、出なかったです!

腕は、痛かったです💦

2回目打った時は、1回目より痛すぎて早く抜いてくれてと思うほど、めっちゃ痛かったです💦               もしかしたらですが、めっちゃ痛かったのは、打った看護師さんが、下手だったのかもしれません💦      腕は、痛かったです💦

 熱は、出ました!                                                             その日は、熱は出なかったんですが、夜中寝ている時に、急に寒気がして毛布をかけるのに起きました。    そしたら、次の日朝から38.5℃熱が出て昼も38.0℃だいで中々下がらず、夜になったら、37.2℃まで下がりました😅  その次の日には、熱は下がりました😊

3回目は、3月中にうちに行きます!

でも、正直3回目打つのが怖い😱です💦

2回目が、めっちゃ痛かったので、痛くないか不安です🥲

熱は、出るのは覚悟の上ですけど……


コロナも、今は注射しかないですが、早く治す薬が開発されれば、コロナも減るし、毎回注射も打たなくて良くなりますよね😞

注射を打つのは、絶対では無いのであれですが、今は自分がコロナにならないように、手洗い・うがいや体調管理をしっかりとしたり、あまり外に出かけないなどといった予防をしていくしかないですが、皆で頑張っていきましょう😊


最後に、今回の記事で気分を悪くしたり、嫌な思いをされた方がいましたら、申し訳ございません🙇‍♂️


また、見て頂けると嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?