見出し画像

早いけど、4月24日は 私の🎂誕生日🎂で、姉が誕生日プレゼント🎁買ってくれました(*^^*)

こんにちは、なみです(*^^*)

皆さんいかがお過ごしですか?

最近は、もの凄く暖かくなりましたね(*^^*)

少し、早いですが昨日姉が誕生日プレゼント買ってくれました(*^^*)

なんと∑(*º口º*)!!
買ってくれたのは、前から欲しかったFrancfrancのドレッサーのレースです(*^^*)
前から欲しかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

画像が少し切れてて見にくくてすいません🙇

全体の写真はこちらです👇

ドレッサーレース

どうですか?
見た目は、オシャレだし可愛いですよね(*^^*)

次は、中身の写真です(*^^*)
上の段

上からの写真

どうですか?
中身もシンプルで、結構入れやすいと思います(*^^*)

次は正面の写真です(*^^*)
上の段

正面

どうですか?
右側の箱みたいになっているのは、外す事も出来ます(*^^*)

最後は、下の段の写真です(*^^*)

下の段

どうですか?
少し奥行は狭いですが、高さはあるので入ると思います(*^^*)

まだ、物は入れてませんが、休みの日に入れたいと思います(*^^*)

もし、気になった方がいたら是非お店で見てみて👀ください(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?