見出し画像

🍎187:【世の中と協力しあうために】どんな在り方で居ましょうか( *˙▿︎˙ )♪

なんか疲れてるーと思った時。
だいたい呼吸が、浅いと思います。
肋骨のあたりのね、皮膚をこう、剥がすようにつまむと・・・・

めっちゃ、痛い!( ˙▿︎˙ )

でも呼吸はしやすくなるかも( *˙▿︎˙ )♪

昨日やれたこと379・380・381

・行こう!食べよう!やろう!達成( *˙▿︎˙ )♪
・久しぶりの人とのやりとり
・今日中に寝る

今日中に寝るはデフォルトにしたいものですわ〜。

🍎187:【世の中と協力しあうために】どんな在り方で居ましょうか( *˙▿︎˙ )♪

明確な意志があるのなら、はっきりと主張と確認をしないと。
でないと、相手の都合のいいように物事は改変されます。
そういうものだと思う。
飲み込みたくないものならば、その意志をはっきりと受け取ってもらわないと。
うん、そういうものだと思う。

物事はみんな、それぞれが自分の都合のいいように、受け取っているものなんだから。
自分の都合のいいように、というよりは、「自分の無意識の思い込みで」受け取っているものだ。だから確認が必要。
私はこれは、「見間違いや聞き間違い」からも言えると思う。
そして、状況の共有をして、頼みたいことがあったら、お願いをして協力を仰ぐこと。
出来ることは出来るし、出来ないことは出来ない。
それを伝え合う事だよね。

そんな感じで、世の中と協力し合いたーいと思った昨日でございました( *˙▿︎˙ )♪



セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/

https://note.com/236600/n/n5269cd328dd0

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して「どこから飛んできたのか?」記事のURL貼り付けて下さったり教えてくれた方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪