見出し画像

🍎203:頭の中のものを、出していく。( *˙▿︎˙ )♪


はいどうも〜かおりんごー( *˙▿︎˙ )♪と申します\( *˙▿︎˙ )/♪
こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常の気付きを載せております( *˙▿︎˙ )♪
テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。
その日にやれた事と、感謝も載せております( *˙▿︎˙ )♪
読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪

昨日やれたこと
433・434・435

・欲望に忠実
・とはいえ無茶はしない
・読書


■昨日のありがとう
目の前の事に集中出来ている感覚。
それは心地良く、疲れない。
それが感じられる事に、ありがとう。
色んなものこ助けがあってこそだなぁと、感じます。
ありがとう( *˙▿︎˙ )♪


🍎203:今も楽しいんでしょうけれども。

やってみたいのになぜかやらない事。
形にしない事。
なんでなんだろうね?
色んな理由はあるだろうけど私が今感じているそれら達は、

「やろうと思っている状態が楽しい」

何か、そんな感じがするのです。

形にして眺めてみたら、案外面白くないかもしれない…。

なんだかねぇ、そんなのも、あると思うのよ。

期待や欲望が行動を促す部分があると思うの。

そしてそれを止めるのは失望への恐れ。

とかとか、そんなん考えるのは好きだけどさ、参加者や視聴者より、主催者の方が面白いのよ。

私はやっぱり、そう思う。

声を上げろ、形にしてみやがれ!!

そんな、私の男性性を…いえ、案外、男らしいけど女性性かもしれないね?

持っているものを出しながら。

形にしたいものがあるのなら、形にしていけばいいじゃないの。

そんな事思った昨日( *˙▿︎˙ )♪


決着を、着々と付けていきましょうじゃありませんかー!\( *˙▿︎˙ *)/

セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/

https://note.com/236600/n/n95af85c8ff4e

https://note.com/236600/n/n5269cd328dd0


公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方には「姿勢と呼吸・気付きのワーク」プレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪
リクエストお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#習慣にしていること

130,873件

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪