見出し画像

【休日編】KAUAI CAFE に行ってきた。

先日KAUAI CAFEに行ってきました🎶
いわき市といえば東北のハワイと呼ばれていることはご存知ですか?
そう、ここKAUAI CAFEはハワイアンをイメージしたボリューム満点のランチを食べることができるんです🌺🍴

プレート

ランチメニュー?でワンプレート+パンケーキ+ドリンク付きのメニューを頼みましたがすごいボリュームでした‼️

チョコバナナパンケーキ

お値段もリーズナブルで2000円行かないのは正直驚きました😭ありがたい‼️

是非一度行ってみてください!
すごく美味しかったですよᐡ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ᐡ‪‪🎶


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?