見出し画像

「タマちゃんの仕事のこだわり」 全話 シェアバージョン


hello, beautiful people.


タマちゃんとは、奥田珠紀さん

数年前に生活保護を受けていたところから、どのように「月商3000万円」の売り上げをスマホ1台とFacebookでたてるようになったのか、ということを2020年お正月にブログで大公開してくださいました。

こちらが「SNSで稼ぐ」シェアバージョン。定価5万円ブログの文章と写真をすべて再現しています。




そしてこちらもどうぞ。何人かに質問されたことがあります。


(2021.01 追記)このお知らせもはっておきます。




発表された「SNSで稼ぐ❤️奥田珠紀の拘り・毒舌注意」シリーズ。



それを今回はシェア販売いたします。全10話プラスおまけ記事。

定価1万円のところを、ひとつにまとめて 5000円です。文中に有料記事が出てき場合には、そのリンク先も載せております。



では、どうぞ。


++++++++++++++++++++

ここから、タマちゃんブログのシェアです。

++++++++++++++++++++


スクリーンショット 2020-04-21 9.49.32


第1話 タマの仕事に対する拘りを公開していきます。売れない人は参考にしてください。本音なのでキツイです。《自己表現について》


☆このブログは1話3000円・マガジン購入(10話)1万円です。ご購入くださった方は好きな金額でシェア販売してください。

2月から始まるYouTubeの編集について

朝からカメラマンの方にメッセージをいれていました。

その内容がこちら。

画像1

大好きな アナ・ウインター

映画「プラダを着た悪魔」の編集長はアナがモデルだそうです。

アナのことを知ったのは昨年のことですが

仕事への取り組み、意識、センス、拘り

その全てがタマの本質と共鳴しました。

タマは周りから優しい人と言われますが

同時にめちゃくちゃ厳しい面を持っています。

2020年は、そんな自分こそ表に出していこうと思い、このブログを書きました。

アナの動画の表現はセンスが本当に素敵です。

例えば

画像3

差し込みの文字。だったり

画像3

会話と共に現れるイラストだったり。


でも

一般的なYouTubeの表現って

画像4

このデカイ文字でのアピール。
お洒落さもセンスもない。

視聴者獲得を狙うのは

必要なことかも知れないけど、

下品だなぁ〜と思うんです。

自分をそんなに安売りして
楽しいのかな。


女性でも多いですよね。

タマはこれをすることで

視聴率を上げるくらいなら

視聴率なんてなくていい。
それくらい
自分を大切に品よく表現したいです。
観てくださってる方の感性を大切に
したいなと思います。


ビジネスの表現って

自分だから

どやどやどや見てみてみて。

これ、新幹線の話しの

我先症候群でしかないと思う。

スクリーンショット 2020-04-21 9.38.45


ここから先は

17,614字 / 17画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!