見出し画像

パートナーシップ。ありがたい伴侶、宇宙一のダンナさま。

hello, beautiful people.


夫とは、パソコン通信で出会いました。


大学を卒業し、ひとり暮らしをしていて、友人もあまりいなく。。。。家と会社の往復以外の出会いを求めて、パソコン通信の道に入ったのです。


人生を変えましたね、確実に!


「行動すること」

人生変えるためにはこれが必須です。


パートナーシップについて書いたアメブロ記事はこちらからどうぞ。







有料記事部分では、わたくしと彼の変化を書きます。

短いですが「会社員から事業者へ」の根幹部分でもあります。




ここから先は

288字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!