見出し画像

タイミングを逸しないこと

hello, beautiful people.


昨晩、東京アラート、発動しました。



スクリーンショット 2020-06-03 21.00.26


わたくし、昨日、ものすごく久しぶりにJRに乗って移動したのでした。

今日思うこと。

自分のタイミングがきたら、からだが、Go!と言ったら、それを掴むこと。



もし、予定が1日ずれていたら。

やはりこのアラート発動中に、外出は控えた、と思う。


昨日、出かけられたことで、ものすごい楽しみなことが手元にやってくるのが確実になりました💕

完成品は、配達でも可能だろうから、何だったのかはブログに書きます。




数年前のわたくしへのメッセージ。

がんがれ!! 行動したいと思ったのなら、怖くてGo!だよ💕




もしも、あなたが何か打開策が欲しいのなら、お手伝いいたします♪

30分 880円トークセッション。




期間限定なのは決めていて、ただ、「いつまで」という、メッセージがまだ降りてこないの。降りてきた瞬間にクローズします(笑


アメブロとnote.

今日から、毎日、合計4記事書くことチャレンジしまーす💕



読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!