グレイヘア♪だからこそ♪のHANANINGEN!

hello, beautiful people.

50回以上も撮影しているのに。

つい先日気がついたこと🤣


グレイヘアだから、つまり、真っ黒な髪の毛ではないから!

どんな色のお花も載せられるし💕

黒の背景で撮っても、映えるのだ!ということ。


2021年2月にオープンしたばかりの横浜店に先週やっといけました。

なぜ「やっと」か、というと。はい、骨折していたからです😘


HANANINGENレポート、まだかけていなくて^^

写真2枚だけ、シェアです♪

画像1


青いのは、着色のジェル。

裾が茶色いのは、カラーリングが抜けた、退色。

画像2


今日、書きたいこともうひとつ♪

「グレイヘア」の集い、交流会があったのでした💕


スクリーンショット 2021-03-21 20.22.30


「グレイヘア」という共通項の集まり。

で!面白いが、みんなの「グレイヘア」がそのまんま個性です。


誰1人、同じような髪型、白&黒の割合はいない。

前が白い、中が白い、etc,etc.


いまグレイヘアじゃなくてもOK。

これから、今後、グレイヘアになりたいおひとこそ、参加したらいいのになぁーーって、今回も思った。


なぜならば! いまグレイヘアにした誰もが、どのようにグレイヘアになったのか、というストーリーがあって、それが参考になるから。

ひとりだとできないけど、仲間がいれば、周りの目ではなく「自分優先」で捉えることが出来る、と思う。


わたくしみたいに、ガッツリと別の色のカラーリングしちゃうおひとは、他にいないので、どうぞご安心あれ。


お申し込みはこちらです。

スクリーンショット 2021-03-21 20.30.07


たのしく、美しく、過ごして参りましょう♪

HANANINGEN話、もっと読みたいお方こちらどうぞ💕




今日も読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!