見出し画像

「タマちゃんのSNSで稼ぐ」 全10話 シェアバージョン


hello, beautiful people.


noteの機能の「マガジン」というのがあるのは知っております。

わたくしの「SNSで稼ぐ」マガジンには、タマちゃんのシェア記事ではないことも書いております。わたくしの話は別にして、タマちゃんの文章だけを読みたい!というおかたのために、第1話から第10話、全てを入れ込んだのが、今回のシェア記事です。


以前に聞かれたことあることもブログにしました。


(2021.01 追記)このお知らせもはっておきます。



では、どうぞ!


++++++++++++++++++++

ここから、タマちゃんブログのシェアです。

++++++++++++++++++++


✨ 生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️ 第1話    


2020年、本気で稼ぎたい人へ

奥田珠紀が生活保護から自立して月商3000万円までをスマホひとつ、Facebookの投稿だけで稼いできた方法の全てをここに書いておきます。

今のあなたが、どういう状況かは分かりませんが始まりの時点でタマが生活保護からのスタート(借金カ-ドロ-ン300万円を抱えていました。)なので、きっとこれを読もうとしてくれてる、あなたの方が始まりの時点はいいかもしれないです。

ここに書く文章は全部で10話になります。
ご購入くださった方は、自由に伝えて収入にしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

始まりは生活保護。

家族6人、生活保護を受けながら暮らしていたのが4年前になります。
山に住んでいる事と、障がいをもつ子どもがいることで、車を持つことは許可をいただいていましたが、軽四の車1台。ボロボロでいつ止まるか分からない状態。そして、生活保護中は返済出来ない借金がカ-ドロ-ンで300万円ありました。
これが4年前の我が家のありのままの状態です。

ここからスマホひとつで起業し、Facebookの投稿だけで3年で月商3000万円を手にするまでとなりました。

起業というものを知っていた訳ではありません。ただ、就職したくなかっただけです。
手探りでやってきた道のり、方法をここに全て書いていきます。
2020年、もしあなたが本気で稼ぎたいと思っておられるなら是非、参考にしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では。書いていきます!


まず決める。

タマは、生活保護を受ける暮らしが嫌で仕方ありませんでした。市役所の窓口では、酷い対応を散々受けました。何か悪いことでもしたかなぁ?というような扱いです。窓口の男性は、まるで自分がお金を出してやってるというような感じで上からものを言う姿勢を崩しません。あの場所で、あんな扱いを受けて、自己価値を下げずに這い上がれる人はいるのかな?と思えたほどです。

ここから先は

43,520字 / 29画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!