見出し画像

130日にわたるマガジン、最終話

hello, beautiful people.

Kin1から始め、今日はKin130。

最初に構想したときには、「会社員から事業者へ」という本になるような、そんなような、章立てだった。

・・・けど。

バラバラでしたね、振り返ると。

編集者って、こういう構成も考えるのだろうから凄いな、って実感したし。うん、わたくしは本を書く、ということに、いまは向いていないな、って思う。日々、興味があちこちに動くし、コツコツを予定したことをやるのは苦手。


有料記事をたーーくさんお買い上げいただき、そして、約50記事が入っている有料マガジン(わたくしオリジナルマガジン第1号です!)をお買い上げいただき、ありがとうございます!!!


冒頭の写真は、モンブランです。

なぜか?


noteに何度も書いている、藤川美帆さん、わたくしの大好きなおかた。そのおかたのファンクラブに入っています。月初に、1枚カードをひいてくださるのです。

7月は、アメブロにかきました。


8月は、こちらでした。

スクリーンショット 2020-08-06 19.19.28


こちらのブログより、もう少し大きな画像を。


スクリーンショット 2020-08-06 19.20.06


33 マスターナンバーです💕

Dress of Alchemy  

Release your power!

と書いてあります。



美帆さんからのメッセージは「栗」「殻をそろそろ出ようよー」だったので、モンブランが投稿トップ画像。


My Power


いいかげんに、それを100%認めて、それを使おうよ、というメッセージを今年に入って何度も受け取っています。どうもありがとう。

やっていきます。



今日が、Tomokoサロンの第1回目Zoomでした。


コミュニティの最小単位: 3

3からのスタート、とーーーーってもありがたいです💕

わたくしの提供できるもの、こと、惜しみなく、力を出していきます。

画像3


次回のZoomお話会は、8月19日(水)の午後、新月です。

お申し込みはこちらから。



2年前の今頃。

ものすごく・・・苦しんでいました。



そこから、会社員卒業し。

自宅療養し。

あせりまくり、あせりまくり、行動しまくり。

おかげさまで、さまざまななおひとと出会うご縁をいただき。

SNSの人脈から、たくさん助けていただき。


2020年1月、会社設立。

そして、半年後に「オンラインサロン」開始。



人生どうなるか、わからないねーー、たのしいねーー。


この写真は、お話会直後のわたくし。

スクリーンショット 2020-08-06 16.36.39



有料部分には、宇宙一のダンナさまとわたくしの会社名。

そして、その会社のロゴ!!をお見せします💕


読んでくださってどうもありがとう。

近日中に、今度は「美しさ」に関する、有料マガジンを書きます。わたくしのグレイヘアの秘密、大公開❤️


ここから先は

195字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!