見出し画像

🍌と🍠→🥒

菓子パンの代わりに
過食時に私が食べていた物です

なぜ過去形なのか?

最近は買っていないからです
(何か賞をあげたい🏆)

バナナも焼き芋も安くなっていても
糖質なので(心を鬼にして🥺👹)買わない

多分ですが
食べた瞬間過食スイッチが入り
バナナは1房焼き芋は2本をペロリが当たり前

1本や少量では済まなくなります

代わりに最近はキュウリを食べてます🥒

そのままでも食べやすい低カロリー
スライサーで簡単にサラダにできるしお漬物も!
水分たっぷりな万能野菜!

こんなにキュウリに感謝する日が来るなんて
思ってなかったです笑

皆さまもよろしかったら
ダイエット食材や食事の1品などに
足してみて下さい🥒

お味噌つけるだけでも👌😋

お読み下さり
ありがとうございました

ではまた🥒👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?