見出し画像

ド鬱出発

みんなおはよ

元気?

私は鬱で辛いけど出発できたよ

働いてたら、どうにかなるんじゃないかな

出勤が1日置きだからギリギリ大丈夫だろ

って思ってたけどギリギリアウトだったみたい

"元気になる練習"というか辛くて"修行"かも笑

昨晩は

「もうダメだ。。。明日の朝電話しよう」

て思いながら出勤先の顔色が浮かんだんだけど

相手の機嫌なんて気にしてたら心が死ぬ

て思ってもうそういうのはやめたの

もしかしたら嫌われるかもだけど

嫌われる勇気というか

自身の保守というか

変化という成長は大切だけど

自分の大切な価値観とか根本とかは守って

変われるところ変わらなきゃ

進めることも進めないからさ

というわけで

無事勤務終了

私お疲れ様でした!

明日でとりあえず終わりだから!

がんばらないで行こう!

皆さまの心も軽くなりますように!

ありがとうございました!

ではまた♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?