見出し画像

コーヒーな朝

皆さま
おはようございます

起床後90分前は
カフェインが脳によくないみたいですが
コーヒーを淹れる元気があったのでトライ

猿田彦珈琲が半額だったので購入したものです(笑)
ローソンのマチカフェにもあって
幅広くしられているのかな?
という感じです☕️🐒

味はあるのに香りが少なくて
んー?という感想が正直;

でも
お茶やコーヒーを淹れる元気があったので
ひとまず安心安堵と思いました

メンタルが病むと何もできなくなるので涙

皆さまにも素敵な毎朝が届きますように♡

お読み下さり
ありがとうございました

ではまた👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?