見出し画像

久しぶりのnote:今日のこと、お花見のこと


タイトルの通り、久しぶりのnoteです◎
noteのみなさん元気だったかな。。

前のnoteで書いた体調のこともあり、
noteを書くことも、そして
なかなか見ることも難しい状態が続いてしまい、

約1ヶ月ぶりのnoteです…!




最近はというと、
グッと気持ち悪さは落ち着き

豚の角煮や焼き肉、
甘いものやしょっぱいものなど
もうなんでも食べれるようになりました…!

よって体重、急上昇中…!ぐんぐん来てます。

なので食欲はあるけど
食べすぎないように、抑えつつ、抑えつつ、おさ
あっ

!!
!!!


……全然、食欲を抑えられてない証拠が、
次々と出てしまいました。

これからはちゃんと
考えて食べないと、と思っています。
頑張ります!






今日は久しぶりに
過去に自分が書いた他のサイトのブログを
読み返していました。
2015年くらいのものかな?
2010年から続いていたブログがあって、

見返してみると、やっぱりブログっていいな
ってなりました。

そのときのブログは
面白おかしく前向きに、

最近あったことを想いと一緒に、
自分の普段の口調で綴るスタイルで書いていました。

そんなブログ、日記は今見ると
何だか懐かしくて、キラキラしていて、

なんかまたそういうブログを書きたいな、
なんて思ったのでした。






ということで、
またnoteの更新を
始めようと思っておりますので

よろしくお願いいたします◎

春なので最後は、
もりもりしている桜の写真をどうぞ!

夫とお花見に行ってきたよ◎
桜を少し堪能したら、
すぐさま始まる屋台探索…!
じゃがバターの屋台が
わたしの2023春の屋台部門、
第1位に選ばれました。
ほくほくとお芋と桜、
最高でした。
ちなみに夫の
2023春の屋台部門第1位は
ケバブの屋台のようです。
夫は祭りのときだけ
必ずケバブの屋台を見つけて
買っています。
ケバブの虜に
なっているようです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#今日やったこと

30,816件