見出し画像

病院へ行ってきました。

今日は毎月通っている精神科へ行ってきた。

精神科へ通いだしたのは高校2年生の頃、人間関係に悩んでいた私がカウンセリングしてもらったら解決策が見つかるかもしれないと思っていたのと前から心理学に興味があったというのが理由だ。

先生は確かにといった解決方法を教えてくれた。のでしばらくは精神科に行かなかったのだがある日突然自分が自分では無くなる感覚になり、学校に通えなくなった。その後から精神科にかかることになった。

先生や周りの人いわくだいぶ症状がましになってきていて、それは自分でも分かるくらいの改善ぶりだ。

今日先生に1ヶ月の経過や1日の過ごし方を話すと誉めてくれた。嬉しい!この調子でいこうと思った。

今日も英語学習をした。だいたい1時間くらいした。いつも学習はアプリと紙で記録し、反省や改善点を毎日書くようにしている。

こんな感じだ。

ダイエットは筋肉痛がして辛い。がダンスだけはやる。毎日15分がんばる。


体重58.5kg(+0.1kg)


塵も積もれば山となる


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?