最近の記事
- 固定された記事
- 固定された記事
マガジン
メンバーシップ
【newマガジン】ただ、ここにある瞬間を言葉で紡いで
この投稿を見るには メンバーになる必要があります「いちじくlabo」のメンバーになってくださったあなたへ
この投稿を見るには メンバーになる必要があります【質問コーナー】#9 先生としての在り方の〈北極星3+2〉とは? ver.2024/4
この投稿を見るには メンバーになる必要があります【質問コーナー】#8 結局スタッフと話しているのって、2つのことだなってお話。
この投稿を見るには メンバーになる必要があります
【newマガジン】ただ、ここにある瞬間を言葉で紡いで
この投稿を見るには メンバーになる必要があります「いちじくlabo」のメンバーになってくださったあなたへ
この投稿を見るには メンバーになる必要があります【質問コーナー】#9 先生としての在り方の〈北極星3+2〉とは? ver.2024/4
この投稿を見るには メンバーになる必要があります【質問コーナー】#8 結局スタッフと話しているのって、2つのことだなってお話。
この投稿を見るには メンバーになる必要があります
メンバー特典記事
-
#9 先生としての在り方の〈北極星3+2〉とは? ver.2024/4
「“よい教育”プラン」他に参加すると最後まで読めます
みなさん、こんにちは! こちらのnoteでは、“よい教育”の実践者としての「先生の在り方の北極星」について述べてきます。 教育哲学を底に敷き、具体的にどんな教育を行っていけるとそれを“よい”と言えるのか。 無花果を運営する中で見えてきたエッセンスをこのnoteに全てまとめます。 0から説明をしていくというよりは、これまでのnoteで述べてきたことなどは自明のことのように記していくので、わからないところがあればnoteを遡っていただけますと幸いです! (まだ過去のnoteで
-
-
-
-