最近の記事
2016年9月29日の日経新聞朝刊に掲載された、タレントのベッキーさんを起用した宝島社の全面広告に関する10~20代女性を対象としたインターネット調査について
※こちらの調査は、下記の調査・記事の一環として行ったものです。下記も併せてご確認頂けたら幸いです。 【調査概要】 調査企画:いっちゃん(https://twitter.com/1chan_nobit) 調査手法:インターネット調査(計1問) 調査会社:アイブリッジ株式会社(モニター数450万人、導入企業1,500社以上のセルフ型アンケートツール「Freeasy」で実施) 調査対象:日本全国の15~29歳の女性(均等割付/年代別各50名計100名) 調査日:2022
2022年3月1日の朝日新聞朝刊(鳥取版)に掲載された、VTuber『兎田ぺこら』の全面広告に関する10~20代女性を対象としたインターネット調査について
※こちらの調査は、下記の調査の補足として行ったものです。また、関連記事も併せてご確認頂けたら幸いです。 【調査概要】 調査企画:いっちゃん(https://twitter.com/1chan_nobit) 調査手法:インターネット調査(計1問) 調査会社:アイブリッジ株式会社(モニター数450万人、導入企業1,500社以上のセルフ型アンケートツール「Freeasy」で実施) 調査対象:日本全国の15~29歳の女性(均等割付/年代別各50名計100名) 調査日:20
2022年4月4日の日本経済新聞朝刊に掲載された、漫画『月曜日のたわわ』の全面広告に関する10~20代女性を対象としたインターネット調査について
※こちらの調査は、2022年4月12日に掲載した下記のツイートと同様のものです。また、関連記事も併せてご確認頂けたら幸いです。 【調査概要】 調査企画:いっちゃん(https://twitter.com/1chan_nobit) 調査手法:インターネット調査(計1問) 調査会社:アイブリッジ株式会社(モニター数450万人、導入企業1,500社以上のセルフ型アンケートツール「Freeasy」で実施) 調査対象:日本全国の15~29歳の女性(均等割付/年代別各50名計1