見出し画像

引越し (其の壱)

引越しは大変な中、こころの整理も必要で
この場所に想いを残すことのない様
思いつくままを書き留める事にしました
新しい土地はドキドキですが
次のステップに進むためなのです

住み慣れた街に別れを告げる
夜景が美しく
東京タワーが望める街
週末のあさんぽも楽しく
部屋には朝陽が降り注ぎ
昇る月も良く観察出来ました
ずっと気になっていた店
あさんぽの時、まだ店は明るくて
最初で最後の想い出か…
ウヰスキー専門店『BAR96』
沢山の種類の中
スモーキーな感じを頼みました
香り高いその風味が
色んなことを走馬灯の様に
想い出せてくれ
馬喰町もよく行ったな…
三味線のお稽古に人形町にも通いました
中央区
いい街だった
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?