見出し画像

むしろ読書してる

 小説を書かねばならんのに読書に走っている。ギリギリに追い込まれるぞこんなん。まあ追い込まれても書けるからいいんですけどもね。たぶん書ける。賞の締切に間に合わなかったことなど一度もない。とかいって今回が最初の一度目になったりして。それ笑えねぇ。がんばろう。

 眠れねえんだわ。眠気があって横になっても目が冴える。起き出す。こういうの書く。また眠くなる。横になる。そして眠れない。でも寝たくないときに寝るんですよね。なんなのでしょうね。

 ギベオンつきのプルパという珍しいものをゲットしたので、チェーンをつけてペンダントにした。どうやらいいものですよ。ギベオンのペンダントトップはこれで五個目で、買いすぎではあるんだけど。モルダバイトと合わせるとよりよいらしいです。重ねづけしてます。

 キングレコードだったかな、ブルーレイを三枚買うと一枚もらえるキャンペーンやってるじゃないですか。あれでごっそり合計十二枚をゲットしたいと思うも置き場が問題となってきている。収納ボックスがパンクする。これ以上は増設が難しい。だが映画は観たい。未視聴のものもまだまだ手元にあるからここで買うタイミングでもなかろうが。ああ、業が増えていく。

 こちら台風は過ぎました。アホかというくらい無事でした。

サポートありがとうございます!助かります。