見出し画像

つらりつらりと記事

 思うことをつらつらと、つらりつらりと書く。雑な記事です。

 まったく瞑想はいいものですよ。余計な恐怖や不安がなくなる。身体の中に、縦に一本芯が入ってどしっと落ち着く感じ。それが瞑想中のことでなくて普段の状態になる。あたくし怖いものないもんいま。人生観とか世界観に関わるところとして瞑想はある。ヴィパッサナー瞑想をマスターしたくて入門書も買ったが、これはね、本格的に勉強するのはいつになるやら。

 パトリツィア・コパチンスカヤのまとまりを崩している。八枚くらい買ってあったので大変ですが。あと五枚かな。一巡りしたらiTunesに入れてだな。コパちんという愛称がついているこの人、ものすごい名盤もあればなんやこれみたいな珍盤もある。あたくしはこの人の音楽をどこまで理解できるのだろうか。

 いまヴェルターズオリジナルを食っている。飴ではこれがいちばん好きであるなあ。糖分あるからそんなしょっちゅう食わんけど。ところでいまグミが人気だっていうね。コンビニにグミコーナーがあるんだって。グミ食いたい。グレープ味とかのやつ。オレンジ味でもよい。食いたい。

 

サポートありがとうございます!助かります。