見出し画像

循環すること

体内の循環

吸ったら吐く息。(体も心も柔らかく)

動いたら かく汗。(余分なものは手放して)

体を動かせば血液も内臓も筋肉も働く。(無理は万病の元)


お金の循環

お金で 好きなことや ものを買う。

やりたいこと 好きなこと 大体のことはお金で買える。(喜んで手放そう!)

でも お金を貯めすぎると 予期せぬことで使うことになる。

自分にとって必要なお金以外は 残らない 掴めない。(お金は天下の周りもの。)

心地良く 快適にするためにお金を使おう!


人生も循環

探せば見つかる。(人とのご縁も やりたいことも)

動けば拓ける。(チャレンジすること チャンスもある)

叩けば開く。(心の扉を解放しよう!)

続ければ引き寄せる。(あなたの仕事や使命や その他の活動も人生のルーティンになる)


住む場所も 付き合う人達も 生活のグレードも自分で決められる。

あなたに必要なことは向こうからやって来る。

 今いるステージもだんだん グレードアップすし 上昇する。

人生はつまずいてピンチもあるけど 何かのきっかけで チャンスに変わる。

循環することは 自然の摂理。

世の中が変化しても 受け入れ 自然に自分も流れの一部になって 変わっていく。

循環することはあるがままに生きること。

流れに逆らわず 風のように心地よく生きること。

今日も誰かに必要な言葉が届きますように!


読んでくれてありがとうございます♥♥♥






よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ