見出し画像

【皆様の応援コメントに胸が熱くなりました&そして、新企画が誕生しました!!】

こんにちは。スリープフルネス専門家の高橋径子です。

21日間、連続で配信してきましたFBライブ、
本日がファイナルでした!

本当に毎日のように応援くださった皆様、ありがとうございました💛

https://fb.watch/b6Sr3nVMtk/

そして、このライブの中でもお伝えしました通り、

この21日間連続ライブ終盤で思いついた新企画があります。

それは、私の“スリープフルネス・ホテル”の夢を応援してくれる応援団の皆様との対談ライブ・マラソン企画。
皆様からの、心温まる応援メッセージをいただき、
この企画を思いつきました!

そして、思い立ったその時がチャンス、
対談ライブの申し入れをしてみたら、
本当に多くの方々のご協力をいただけることになり、
また、感激しています。

その新企画は、早速、明日(2/13)からスタートします!!


トップバッターは、生酵素ダイエッターの松崎久美さん!

https://www.facebook.com/kumi.matsuzaki.31


これからの対談ライブは、日時が一定ではないので、

こまめに告知を上げていきますね!

松崎久美さんとの対談ライブは、2月13日(日)11:00~です!
『ビューティー薬膳と睡眠であなたの“美”が止まらない!

配信はこちらから↓↓↓
(1) 高橋径子 (みちこ)eca | Facebook

お楽しみに~

スリープフルネス専門家
高橋径子

#ランニング#ウォーキング#健康#エクササイズ#睡眠時間#睡眠#スリープフルネス専門家#自律神経#習慣化#睡眠負債

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?