見出し画像

「町田くんの世界」を観た

ファンタジーな邦画観る

誰にでも優しい町田くんの話
優しいけど「好き」ってどういう
こと?の町田くん
そんな町田くんが恋をして。。。

正直、どの年齢層がターゲットなのかよく
分からないけど、ファンタジーとして観れた

現実的な感想
不特定への優しさに好きも愛情も付いてこない
特定な人を好きになるには愛情が付く
町田くんが初めて愛を知るということですか
人嫌いな奈々が町田くんに恋する
人嫌いと特定な人を好きになるのは
別な話ではないかな

案外普通過ぎる恋話なのでファンタジーにしたの
かもしれないと思うほど普通の話

世界は悪意に満ちてない
無関心度は上がってるかもしれないけど
電車で皆スマホと悪意は違うな

人は自分に無いモノを望むので悪意が無いから
悪意に満ちた記事を喜ぶのではないですかね

こんな現実的な感想書くのもどうかなと
思うほどのファンタジーではあります
前田敦子最高ですから

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?