僕の現状について

こんにちは。
はじめての投稿になります。

軽く自己紹介をすると、ぼくは、社会人3年目のMSW(メディカルソーシャルワーカー)です。

ポンコツワーカー。

名前の通り職場でポンコツだという自負があることからこの名前をなのっております。

自部署内でのコミュニケーションが円滑にできない、若者の問題とされている代表格かもしれません。

社会人になり、まる2年…
自部署内でコミュニケーションが取れず、3年目の現在、少しだけ部署が変わりました。毎日奮闘しています。

半年後には元の部署に戻る予定。

ここでは、主に仕事のこと、これからの人生のことについて思ったことを書いていきます。
皆さんからいろいろなご意見をいただくとともに、僕の考えを参考にしてもらえたら幸いです。

今日は久しぶりに褒められたので、気分がよいまま初投稿となりました。。。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#名前の由来

7,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?