見出し画像

『 THE YELLOW MONKEY / JAM 』Covered by Q Heart🎺

『 THE YELLOW MONKEY / JAM 』

~イエモン 9th シングル~
Released on : 1996-02-29

words : 吉井和哉
music : 吉井和哉

2022 Remaster- (Official Audio)


Covered by Q Heart🎺(Trumpet)


暗い部屋で一人
テレビはつけたまま

僕は震えている
何か始めようと

外は冷たい風
街は矛盾の雨

君は眠りの中
何の夢を見てる?

時代(とき)は裏切りも悲しみも
全てを僕にくれる

眠れずに叫ぶように
からだは熱くなるばかり

Good Night 数え切れぬ
Good Night 夜を越えて
Good Night 僕らは強く
Good Night 美しく

儚さに包まれて
切なさに酔いしれて
影も形もない僕は

素敵なものが欲しいけど
あんまり売ってないから

好きな歌を歌う

words : 吉井和哉


🌈あなたのHeart💖に響きますように🎺♬

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

#思い出の曲

11,248件

🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨