マルモリ

学生→休学(現在)大阪から関東に引越し生活中 「生と死」「優しさ」について考える毎日。 感じたことをnoteにしてます。 #弱みをさらけ出す #内側をさらけ出す #cotree好き人間

悪魔と僕

『はぁ、来たよこの感覚』 目が覚めて、ひとりごつ。目の前のカーテンを開けて朝日を浴びることすら億劫だ。なんだったら、布団から顔すら出したくない。 何もしたくない…

魔の道具を使った結果..

関西に帰って早1ヶ月。ゲームがやめられない。 * 関東にいる間、ゲームなるものは意図して実家に置いてきたしスマホゲームもインストールしないようにしてきたんです。(…

#note深掘り noteには想いが詰まっている

燃え尽きた。「終わったぁ。」この一言に尽きる。 ちょっと疲れた笑 * 関東から関西の実家に帰り2週間近く、ボ〜ッと過ごしていた。 朝起きて、作ってもらったご飯食…

人とのかかわりと私の願い

親族が亡くなった。 当時、僕は小学六年生。 正月でもなんでもないとある冬の日、突然親に連れられ、家族全員でお寺へと向かった。 枯れ木や、川の流れを横目に、山道を…

居心地の良い檻

まるで檻のようだった。 窮屈で、身動きが取りにくい。けれど、甘くて沼のような、一度入ると出たくなくなる。 初めて暮らした部屋はそんな部屋だった。 * 高校を卒業…

行かないと決めたのに行ってしまったワイン会

このツイートを見た瞬間、衝動的に「行こう!」と思った。 きっとこの一年間のイベント回りの成果だ。 面白そうなイベントや、好きな会社、人のイベント情報を見つけた瞬間…