あなたは素敵な人だと思う

あなたは素敵な人です。
これがやりたいことなんだ!と夢中で取り組むあなたを素敵だと思います。

あなたは素敵な人です。
好きなものを「好き」と言えるあなた。加えて「ここがいいんだよ!」と語るあなたを素敵だと思います。

あなたは素敵な人です。
「辛いよ」とその一言を伝えられるあなたを素敵だと思います。

あなたは素敵な人です。
くしゃっと笑うあなたは素敵な人だと思います。

あなたは素敵な人です。
一歩一歩、自分の成長を感じることのできるあなたは素敵だと思います。

あなたの生き方に救われた人がいます。あなたの人間らしいさに癒された人がいます。
私はまだ、あなたの全てを知っている訳ではないけれど、あなたが素敵な人だということだけはわかります。

今は立ち上がれないかもしれない、そうできる日はずっと遠くなるかもしれません。でも、大丈夫。
その日はきっと、あなたが納得できた日だから。あなたが元気になれた日だから。

前を向けなくてもいい。あなたを支えてくれる人は周りにいるのだから。
今はその人たちに甘えて、ゆっくりおやすみしてください。

あなたは素敵な人だと私は想います。

見に来てくれてありがとう! あなたのおかげで頑張れます。