見出し画像

大学4年生の恋愛の難しさ

大学4年生ということは来年には環境が変化し、転換期となります。

転勤で遠距離恋愛になるとか、片っぽが社会人で、もう片っぽが学生になるなど、お互いが付き合っていくのに難しい時期になるのです。

クリスマスも近づいているのに、そういったことで悩んでいる4年生が多くいます。

先が見えないといった理由で、色々と問題が起きる時期なのです。

これはしょうがないことだと思う。

色々と考えることが大事だとも思うけど、この件に関しては、その状況になってから考えればいいと思います。今、考えて話し合った所で絶対に分からない!

といっても、そう簡単に済む話ではないですし、簡単に実行できることではないと思います。

色々な方からお話を聞き、恋愛って難しいことだと考えさせられた一日でした。

画像2




この記事が参加している募集

#とは

57,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?