見出し画像

ちょうど去年にディズニーに行く電車での出来事

ちょうど一年前にディズニーシーに行きました。通勤ラッシュの時間帯に電車を利用しました。その時は私一人で乗っていました。読書をしようと、バックから本を出そうとしたら、ミッキーのカチューシャがポロリ汗

その時に近くにいた30代くらいのサラリーマンが僕のことを15秒ほど見ていました。どう思われたのか分かりませんが、、、

これから仕事に行かれるのにディズニーのカチューシャを見せてしまい申し訳ございませんでした、、


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?