見出し画像

外国で腹を壊す過酷さ 〜軽く見てはいけない〜

海外で腹を壊す=過酷です!
海外で腹を壊すことは、日本で腹を壊すことよりも遥かにキツイです。
海外では慣れてないローカルな食べ物や衛生的な面が原因で腹を壊しやすいです。
海外で腹を壊すことは一時的な痛みではなく、持続的に痛みです。これが本当に辛いです。
トイレに行った後も普通に持続的に痛みがあります。でも、トイレに行っても何も出ない。
私は海外で腹を痛めた時に1日ずっと部屋にこもっていて、20回くらいトイレに行きました。
でも、何出ない。腹は痛い。
1日中、常に腹が痛いと精神的に萎えます。
腹が治った時には帰国の時間でした笑
なんか残念です笑
皆様は海外では快適な状態で過ごして欲しいです!

画像1

原因はフィリピンで食べたこれかな笑
分かりませんが笑

この記事が参加している募集

#とは

57,772件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?