見出し画像

お一人様旅、大歓迎のお部屋へリニューアル

皆様、こんにちは!
まち結い民泊 Kamon Inn(カモンイン)です。

去年の年末から粛々と準備をしていた、
”Kamon Inn 東寺東 Room A”のリニューアルが完了しました。

【RoomA -過ごし方編-】

お一人様の滞在でも快適にお過ごしいただけるよう、また、リモートワークやワーケーションにも対応できるよう、以下を完備したお部屋へリニューアル。

・デスクワーク、デスクライト、チェア
・大きなソファ(ベッドにもなります)
・ミニテーブル、空気清浄機

お部屋内にはバスタブ付のお風呂や独立の洗面所とトイレも完備されているので、コロナ禍のストレスも解放できるお一人様時間を思う存分に楽しんで頂けます。

◉リニューアル前

画像1

画像4

◉リニューアル後

画像2

画像3

「予約サイトのじゃらん」では、お一人様宿泊限定のプラン(お一人様旅応援プラン)もスタートしましたので、ぜひお気軽にご利用くださいませ。

コロナ禍だからこその”旅、暮らしの在り方”を私たちも日々考えていきたいと思います。


🔻Kamon Inn 公式HP

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27


この記事が参加している募集

スキしてみて

泊まってよかった宿

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)