見出し画像

note版『獣吼の咎者』完結

本日の更新を以てダークファンタジー長篇小説『闇暦戦史:獣吼の咎者』は完結となりました。
コチラでは転載開始時点で他小説投稿サイトから大きく遅れを取っており、そのため〝週2~3の不定期コンスタンス更新〟というスタイルにて巻き返し投稿をしていましたが、奇しくもほぼ同期タイミングにて終える形となりました(小説投稿サイトが来週月曜完結となるので、実際には微妙に早い)。
はてさて、如何がだったでしょうか?
何にせよ紡ぎ手に出来るのは〝吐き出す事〟のみですので、どのように皆様へ届けられたかは分からぬところではありますが、少しでも〝何か〟が読者の琴線を振るわせる事が出来たのならば、作者冥利に尽きるというものです。
尚、本作及び過去作はコンテンツマガジン『闇暦戦史』に一挙収録してありますので、是非ともブックマークに愛読書として下さい。
ともあれ『獣吼の咎者』完結!
貴方の心に〈モンスタースレイヤー・夜神冴子〉が息づきますように……。

さて、今後の展開指針です。
闇暦最新作『輪廻の呪后』ですが、連載サイト〈アルファポリス〉での展開は2月に終わります。
ですが〈note〉での掲載は、まだまだ見送りです。
本分たる〈小説投稿サイト〉での転載展開も、まだまだ先の予定ですからね……その後追い展開という形となりますから、まだまだ先。
で、じゃあ『何』をやろうか?www
少なくとも、他のコンスタンス更新である『フリーイラスト』『フィギュアフォト』『キャラクターファイル』等は、まだしばらくストック消化投稿が続きます。
問題は『読物コンテンツ』ですよね。
実際のところ『小説』に関しては『呪后』は先述通りタイミング延ばしで待機ですし、もうひとつの長篇『FSF:G-MoMo~銀暦少女モモ~』はこれからが休載からの再開に向けて執筆作業……現状は中途半端に未完ですから〈note〉での展開には適していません(展開途中で尽きてもイヤでしょう?w)。
その他『小説』は『掌編』も含めて全作品転載済みですからね。
ですが『小説以外』ならば『サブカルコラム』『怪物詩篇/妖怪和歌』『創作秘話』『創作論』等、まだまだ転載待機コンテンツはあります。
はてさて『何』をやろうか……。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎨創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉🎨

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #長編小説完結 #小説更新通知 #ホラー #ダークファンタジー #闇暦 #アニメ系美少女 #妖怪 #怪物 #獣吼の咎者 #獣人 #人狼 #凰太郎WORLD #今後のnote展開 #創作支援者大募集 #私の作品紹介 #スキしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。