見出し画像

テ・キベクナ レ・テスエナ(リリックMVあり)

眠たい月曜の朝 渦巻く空の事実に
イライラ爆弾 抱えた少年
ゆらりゆられた列車は 黒い煙をあげて
決められた線路を走り 時間通りに駅に着く

できない 同じ空気を吸う事
群れている くだらない言葉

守られた規則に到着
学校という名のファンハウス
朝の警鐘8時の挨拶
わかりきった台詞に返答
ムカムカ原因不明の 夕焼け胸焼け小焼
頭の上に浮かぶ記号(レルム)が
不協和音と共に崩れる

みえない 同じ空を見る事
流れている ヒトガタの雲

打ち壊せ何もかも 不揃いの星屑
モヤモヤの太陽 影と共に消えた
簡単さ 声に出して 僕だけの孤高の世界
テ・キベクナ・レ・テスエナ 黒い合言葉さ

(大丈夫)
機械連想ルート ペニーブラック貼られた空
(目を閉じて)
僕の妄想公式 YはX二乗のシグナル
(手を伸ばし)
針の壊れたコンパス 西に太陽描き
(歩きだそう)
眩しそうに見つめた 鏡の中の僕と言う君

打ち壊せ何もかも 不揃いの星屑
モヤモヤの太陽 影と共に消えた
簡単さ 声に出して 僕だけの孤高の世界
テ・キベクナ・レ・テスエナ 黒い合言葉さ

誰にもこの世界は渡さない 僅かな嘘零しても
きっといつかこの世は終わりを告げる
テ・キベクナ・レ・テスエナ

2014年
スベテキエテナクナレ 収録
作詩/宮悪 戦車 作曲/森田 鐡道

お憑かれ様デス!やってて良かったnote! アナタのお気持ち(サポート)宜しくお願いします! いただいたお気持ちは今後の執筆活動・創作活動にドバっと注いで逝きます!!褒めたら伸びる子なんデス(当社比)