見出し画像

自分の信じる世界はどこですか?

前回は「私の信じる世界はこれだ」というテーマで書きました。今回は「私の信じる世界はこれだ2」です👀

“信じる世界”ときいて何を思い浮かべましたか??
パッと思い浮かぶものはありましたか?

私は前回書きましたが
“私の信じる世界”と言われれば難しいけど

“自分がここでなら自分を出せる、表現出来る場所”

というのが私が思う“私の信じる世界”だと思います🙌

前回のnoteを見てない方はこちらへ👇👇
https://note.com/1518067/n/n235a7bba28b1

では具体的に“自分がここでなら自分を出せる、表現出来る場所”というのは私にとってどこなのか。🧐

私にとって表現できる場所は、自分が“好き”なものを発信することができるInstagramです。
とにかく好きなものしか載せていません。

好きなものの中には…食べ物や風景、友達に自分の後ろ姿など、ジャンル問わず様々あります。

何もかもが私の“好き”なんです。

みなさんも自分の好きが自然に集まってるんじゃないでしょうか?
Instagramだけに限らず、TwitterやFacebook…など、人それぞれ表現できる場所があると思います👍

みなさんの自分の信じる世界はどこですか???
誰にでも、形や場所は違えど、存在するのではないでしょうか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?