見出し画像

自分の信じる世界はありますか?

今回は「私の信じる世界はこれだ」というテーマです。
“私の信じる世界”といわれてもあまりピンときませんよね😂私もピンときません。全然分からないっ!


前回、授業のみんなのPinterestのお気に入りと、サブボードを見てとにかく褒めました。
見てない人は見てっ🤣


声に出して褒めるっていいなっ
だいたいそんなことが書かれていたと思います。

“私の信じる世界”ときいて、Pinterestと前回私が書いたnoteを思い出しました…。

みんなのPinterestのお気に入りやサブボード。
個性豊かで、誰一人同じではない、ちょっとした自己紹介的なもの…

これが“私の信じる世界”なのではいか??と。
もっと簡単にいうと、何かを通して自分を表現するということです。

“私の信じる世界”と言われれば難しいですが、

“自分がここでなら自分を出せる、表現出来る場所”

というのが私が思う、“私の信じる世界”です。

だからInstagramでもTwitterとかもそうじゃないのかな?違うのかな?笑
私の場合はInstagramです🙌Instagramってその人そのものって感じしませんか?
自分が出てるって感じがするんですよね、、。


“自分の信じる世界”ってなんだと思いますか?
みなさんは“自分の信じる世界”はありますか??

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?