見出し画像

イスラム飲酒紀行 高野秀行

何気なくかった本で大笑いできた時本当に嬉しいです。
私のそんな1冊がこの本で高野さんファンになりました。

著者のアルコールへの執念に、よって引き起こされる想定外の展開が面白い!

アルコールが禁じられてる国の実像もわかり旅行気分が味わえます。

見知らぬ土地でもアルコールを通してで会う人たち

こんな個性的な人々を引き寄せてしまう高野さんすごいです。

kindleで読んだので素敵な写真も堪能したいなら書籍がいいかもしれません。

笑いたいときはこの本を読み直すことにしてます。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?