見出し画像

日盤吉方 ありがとう

こんにちは 江実子(えみこ)と申します
おこし下さりありがとうございます

日盤七赤中宮 月盤一白中宮 年盤三碧中宮

日盤吉方取りに今朝は東南東の辰方位へ

昨日の腹痛は完治していないのでペットボトルの
お水にしました 

日盤吉方に行ける事はとても有り難い事と
お聞きし そうだとおもいます

年盤三碧中宮という事は小学5年生転校時の
九紫中宮 東の七赤 
月命吉方&西に胎年加味する二黒で本命的殺
の凶の顕現期になる

そして月盤一白なので年盤凶引っ越しの凶が全部顕現期になってるって事であってるかな

日盤吉方は相当薄まると学び
日盤吉方に助けてもらってるって事になる

腐っていく感覚や腐った感覚を感じたり
絶望感 嫉妬 ネタみ 自分でもびっくりする程の憎悪 など 一白中宮月盤の影響なのかな

自分で自分を自分する 自分ですれば早いから
しあわせになる事を待たない 今世の問題は今世の内に 問題がある事が問題では無い 解決方法がわからない事が問題だ 病気になる事は悪いことでは無い 人生に手遅れなし 気学はそれをみる事ができる 宇宙はわたし達を生かしたくて生かしたくてしょうがない 吉のシャワーを受け取る器をどでかい風呂敷以上に ごっそりがっつり全部いただく ありがとうございます

お読み下さりありがとうございます 
ごきげんよう 江実子(えみこ)でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?