見出し画像

43○ 12/13 書き下ろし「フキダシ」

「フキダシ」

漫画に例えれば
私の頭の上は
フキダシで覆われる有り様
思いつきの連鎖
受け答えの解答例
朝食の選択肢ですら
泡のように浮かび上がっている

日々の中で
本日の最優先が選出される時
私は私に従いながらも
頭のどこかで
生きる意味を巡らして

現実とあまりにかけ離れた
理想郷の世界観
そこへの道は
創造主の私ですら分からないが
色々なものを
長い時間をかけて
濾過されたもの
メイドイン私だから
決して他人の世界ではないのだ

発展は続いていく

---

黄赤青(きせきせい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?