見出し画像

113○ 2/21 書き下ろし「メモリア」

「メモリア」

繋いだその手を離した
あの日が今でも蘇る
償う意味さえ解らず
生きていた軌跡を思い出す

利口な答えを並べて
あなたが気付いたことだけ
集めて
閉じ込めた心
二度とは開けまいとしたのに

幾つになっても忘れないものが
在ることに理由(いみ)があるの?
幾重にも重なった想いが溢れて
意味がなくなってもいい

繋いだあの時の温もり
この手に残った温もり


***


この歌詞は過去にYouTubeでアップした楽曲「メモリア」の歌詞です。僅かだけ修正し直しました。前回はデモ版で弾き語りだったので次回はこの曲を再構築して録っていきます。近日公開予定なので、完成したらまたお披露目しますね。


黄赤青(きせきせい)

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?