見出し画像

余白は意識して作る

耳で聴きたい方はこちらから👇


心に余裕がないと
周りの人に優しくなんて出来ない。
誰かの話に耳を傾けることなん出来ない。
さらには、自分のことも冷静に考えられなくて
上手くいかないパターンにハマってしまう。


心に余裕がないときって、
大体、思考や感情に振り回されている。


そんな自分に気がついたら
呼吸に意識を向けてみる。


ただ自分の呼吸を眺めるだけ!


たった数呼吸でもいいから
そんな時間を日常の中に意図的に作ってあげると
思考や感情から離れた余白の中で
【今に自分がいる】ことに気がつくと思います。


心の余裕はいつでも自分で作れます!

土台が安定するからこそ、
【大事な人】や【やりたいこと】にエネルギーを向けられる!



自分の思考と感情に向き合うのにすごくオススメです👇
ワークブックでの書き出しと、
それを元にしたコーチングで自分を深掘りします!


その他サービスの詳細については下記のよりご確認ください。


コーチングにご興味がある方やご質問がある方は
お気軽に公式LINEまたはインスタグラムより
ご連絡ください!

ご縁がある方と出会えるのを楽しみにしています🧡

全米NLP協会認定 NLPコーチ
Tomoka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?