マガジンのカバー画像

自分のこと About myself

60
自分の性癖、人との関わり、いろいろ About my sexual propensity ,relationship with my precious person,and so…
運営しているクリエイター

#緊縛

私の歴史 My history of my sexual propensity

私の歴史 My history of my sexual propensity

子どもの頃の私

私は子どもの頃から「いい子」「出来る子」に見られるために頑張ることが多かった。

「あの子と比べてあなたは努力家で優秀だね。」と家庭内で兄弟と比較されながら褒められることが多く、いい子でいながら努力をして結果を出すことが愛される必要条件だと思っていた。

その時の私は
「自分は出来ないところもあるのに…。でも、認められたい、褒められたい、怒られたくない。」
という気持ちが強かった

もっとみる
色気を自覚したとき。

色気を自覚したとき。

上の記事のつづき。
色気を自覚した思い出。

5年前くらい、SMバーに行き始めたころ
定期的に開催されてる緊縛サロンに誘ってもらった。
緊縛サロンっていうのは、緊縛するひと、されるひと、緊縛を見るのがすきなひととかが集まる場所で、緊縛プレイをメインでする場所。
私が行ったサロンは古民家みたいな場所やった。

緊張してて、そのときだれと何をしゃべったのか覚えてないけど
緊縛してもらったときのことは覚

もっとみる
緊縛のパートナーとの思い出。①

緊縛のパートナーとの思い出。①

以前パートナー関係だったひとは緊縛師だった。
私が縛られる側で、何度か一緒に緊縛SHOWをした。
そのひと(Aくん)との思い出。

私とAくんが出会ったとき
Aくんは緊縛教室に通ってた。
パートナー関係になってからは、一緒に緊縛教室に通うようになった。
もう少しで一人前と認められるタイミングで、
Aくんに初めて緊縛SHOWの依頼が来た。
でもその頃、Aくんと私はパートナー関係を解消する話をしてた。

もっとみる
解放

解放

1年前にした緊縛SHOWを見てくれた友達と最近会って、あの時の感想を話してくれた。

縄で縛られてて苦しそうな顔してるから
うちは身体が痛いんじゃないかって思ってたらしい。

締め付けられてる苦しさはあるけど
痛くならないように縛ってくれてるから痛みはなかった。

じゃあなんであんな表情をしてたんかって話になって、
逃げ場がない状態で沢山の人に自分の表情や中身を見られてる恥ずかしさと怖さと
パート

もっとみる
私が思う、緊縛の良さ

私が思う、緊縛の良さ

緊縛の魅力を
聞かれることが多くて。
聞かれたときに上手く答えれないから
文章にしました。
言葉にしたらまたちょっと違う感じがしたけど
30~40%くらいはあってる気がする。
言葉にするのは難しいね。

私が思う緊縛の魅力

ひとつめは
自分の世界に深くtripできること。
緊縛してくれる人が私を観て私と向き合ってくれるだけ私は私と向き合える。

本当は泣きたかったり
見たくない自分がいたり
誰か

もっとみる
不信を安心に変えてくれた縄師さん

不信を安心に変えてくれた縄師さん

(昔書いた日記です。
初対面で緊張している気持ちをいつの間にか安心感に変えて、心が満たされるプレイを一緒にして下さった方との思い出を残しておきたくてUPしました。
この方とは再会しました〜👏🏻✨)

どんな人とどんなプレイをした時に心が満たされるか考えたときに、界隈に行き始めた頃に出会った方を思い出しました。

初対面で遊んでそれ以降会えていないですが
2年以上経ってもその方との遊びは心に残っ

もっとみる