犬の妖精ポチ子ちゃん4

第四話「白い犬に誘拐された、ポチ子ちゃん」

 しばらくしてのちのこと、、。
くうーん。くんくん、、。
「ポチ子ちゃん!?」
子どもたちは、布団から飛び起きて、叫びました。
「ぼくは見た!ポチ子ちゃんが白い犬にさらわれてくのを!」
「わたしも見た!どうしよう!ポチ子ちゃんが!!

わあ~っ!と二人は声を上げて、泣きじゃくりました。ですが、
「泣いている場合じゃないよ。ポチ子ちゃんは、もっとさみしいし、悲しいんだ!」
「そうだ!ポチ子ちゃんを探しに行こうよ!」
意見は固まりました。
ぐいっと涙を拭うと、二人はポチ子ちゃんの小屋へと急ぎました。
「ポチ子ちゃあ~ん!」
「ポチ子ちゃああ~ん!!」
暗い家の庭に、二人の声がこだましました。
ポチ子ちゃんは、どこへ行ってしまったんでしょう?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?