日本保守党爆誕へ期待 百田おやびん。

日本保守党爆誕。

百田おやびん。

シンプルな理由は
日本を守るのは日本人であり、
日本の歴史であり、
日本の伝統であり、
日本を守る行動こそが変化する。

変化を恐れるのは
消えてゆく人間である。

マスコミやニュースは
報道しない。
報道しないと言うことは、
報道規制しているということ。

報道しないと言うことは、
不都合な真実は隠すと言う事。

洗脳されている。
洗脳するとは、
日本人の自信を喪失させて
弱らせると言うこと。

情報で、ニュースで。
日本人をビビりにして、
失敗を極度に恐る人間は
支配しやすい。

何故ならバカはビビるから。恐れるから。
不安を煽るのが支配である。
無知は罪なりは、
西洋合理主義。

参政党や日本保守党を育てる、
レイワ新選組育てる。

誰かに期待して、
期待に動かないのを絶望
するのは、無能力者。

変化を後押しするのは国民だ。
変化の芽を育てるのは、国民だ。

日本国は、日本人の物だ。
外国人参政権は要らない。
多様性は要らない。
日本は鎖国していい。

この世界は
男と女しか存在してない
事実を忘れてはいけない。

この世には男性と女性しか居ない。
身体機能性がそうだよね。
無理に繋げる必要ない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?