白濱イズミ

白濱イズミです。何の仕事をしていますか?と聞かれると色々ありますが私が思うに言葉を色んな形に変えてます。そしてその誰かの大切な人まで幸せな気持ちになれるようなものまで創りたいと思ってます。でもここでは、言葉をそのまま出してます。
    • 私が本当に話したいことを、本当に聞きたい時だけ。
      私が本当に話したいことを、本当に聞きたい時だけ。
      • ¥500 / 月

      こんにちわ。白濱イズミでありラブリです。私は本当に話したいことを話してしまう時、少々長くなってしまう時があります。そんな長い文章をわざわざ読んでくれる人なんてそんなにいないと思っています。誰かが読んでくれていないとこの言葉はただの独り言です。でもここではそういう言葉も残したいですね。

3月になった、ここで書き始めて1年になった

こんばんわ。3月になりましたね。3月と6日。あなたにとっても、私にとっても3月になりました。 春の暖かさがあまりにも気持ちいいのに、花粉がビュービューと飛んで外…

200

ピアスに髭

寝る前にすること。それは歯磨きをすること。住んでる家に鏡があったり、なかったり、みんなそれぞれのスタイルで歯磨きをする。私の家の洗面台は緑色で左側と右側の両サイ…

200

私達には同じ時間が流れているというから

今日もいつものように娘に起こされて起きる。髪の毛ビーンって引っ張られたり、小さな手の平で思いきり顔面にビンタがやってくる。まぁまぁ痛いしだいたい目が覚める。昨日…

日常を忘れないように、ピアスを付ける。

日常を忘れないように、ピアスを付ける。 これが唯一、今の私が私の日常に関わることのできる行動、というよりも意識といった方が正しい。

たった一つの小さなメロンパンで

左の窓の向こう側を確認する。最近は天気もいい。綺麗な水色みたいな青空で、今年の冬は冬が喜んでいる。 月曜日になった。私はおとといに散歩して出会った美味しいパン屋…

私はインク

私はインクでできている。 私はインクだから、どんな色にも、どんな言葉にもなれる。色の濃さだって、どれくらいの太さになるかだって、私は私だけのインクとして、インク…

300