白濱イズミ

白濱イズミです。何の仕事をしていますか?と聞かれると色々ありますが私が思うに言葉を色んな形に変えてます。そしてその誰かの大切な人まで幸せな気持ちになれるようなものまで創りたいと思ってます。でもここでは、言葉をそのまま出してます。

私は

ラブリという存在を どうやって守ればいいんだろう ラブリという存在を どうやって守ることが正しかったんだろう ラブリという存在を 何度こんなに殺される…

1か月前

いつだって最後は希望で終わらせたい

テーブルに無調整豆乳のパック。 そしてこの前Amazonで買ったお気に入りのグラノーラ。そして隣では彼がCoCo壱のカレーを食べている。夫婦違うものを食べる晩ご飯に不快感…

2か月前

夜、電話して、笑ったりしたのはいつで、誰なんだろう。

夜ご飯を作る。一口でも多く食べさせる。 同時に味わうことなく私も食べ終わる。 観ても意味のなさそうなテレビ番組が流れている。 テレビの奥でいろんな人が笑っている。…

2か月前

起きたこと全部大切にする

起きたこと全部大切にする。 起きることの全てに意味があるとかよく聞きます。でも元々意味があるものかどうかではなく、その起きることに意味を作ろうとするか、しないか…

100
10か月前

気持ちを、強くね。

ひたすらに前向きな言葉を朝から夜まで頭の中で話続けている。シャワーを浴びている時、移動中、帰り道。自転車に乗っている時もお皿を洗っている時も。いつも私の頭の中は…

10か月前

何かが誠実じゃない。

書いても戻って、書いても途中で、書いても最後まで終わらない。ここに辿り着くには、時間が今以上に必要なのは勿論のこと、"根本的な私自身"もいい加減そろそろ必要になっ…

10か月前