見出し画像

今年は本当色々あったからね。

こんばんわ、白濱イズミです。

皆さんと会ってない間に色んな出来事がありました。

秋が訪れて31歳になって、娘の腰が座って意思疎通が取れるようになってきて毎日きゃっきゃと笑ってます。旦那とは切なさ15%くらいで小さな喧嘩が増えてましたね。夫婦の生活ってお互いの正解がありますからなかなかの譲り合い。地味に大変なんですよね。でもお互いに暗黙で頑張ろうと中間地点をゴールにしてる感はあります。そしてクリスマスがあって、もうすぐ2020年が終わろうとしているわけですよ。Instagramでは仕事納めのご報告投稿が毎日徐々に投稿され始めていて、なんだか私もそれ上げた方がいいっぽい雰囲気?出てますよね。とはいっても今年ブランドを立ち上げた私からすると、仕事納めなんてあるのか?と冷静に思うことはできないほどこんな空白の時間は考えることができるチャンスな時間なんですよね。

ここから先は

1,634字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?